

1972.8.11

ITEM COLLAGE



「グッバイサーティーズ、ハローフォーティーズ。」

1972年8月11日。この日は僕が生まれた日。
まったく実感はありませんがついに40歳になります。

このブログは
「30代社会人のTPOをあんまりわきまえない服・モノ選び」
というテーマでしたので

30代最後の日である今日
いさぎよくこのブログの更新を終了しようと思います。

実際に自分が愛用しているモノだけを対象に
それらに対する想いを好き勝手に綴ってきたこのブログ

開始当初は持ち物だけでどんだけ更新出来るんだろう?
なんて不安もありましたが

なんとなくその時々の思いつきで目に付いたものを
とりあげていった結果

気付けば2年と7ヵ月のあいだに
170を越えるアイテムを紹介するに至りました。

それだけの回数の更新が出来たことも驚きですが
そんなに多くのモノがあったことにも今さら感心しつつ

やっぱ何事も始めちゃえばどうにかなるもんだなって
改めて思ったりしています。(^^)

こんな役にも立たないブログを見に来てくれた皆さまには
感謝の言葉しかないッス!

本当にありがとうございました!!

まあ40代になっても
きっとモノが好きなんだろうと思いますので

またなんか思い立ったら
違うカタチででもなにかやってみれたらいいかな
なんて、思ったりもしてるんですけど

とりあえずは40代も引き続き

精一杯仕事して、モノ買って、飯食って、笑って
そんな日常を過ごしていけたらいいかなと!(^^)


PS

そのうち掲載しようと思いながらも

なんとなく掲載を後回しにしていたり
特に書くことが思いつかなかったりして(笑)
結局今日までアップしなかったモノもまだあったりします。

せっかくなのでその一部をまとめてアップ!(^^)

続きを読む


2011.3.11


「不謹慎を拡大解釈するな!」という
ひとつのメッセージに僕も賛同します。

曖昧に消沈し、躊躇して、様子を伺っていたって
きっとなにもプラスにはならない。

精一杯仕事して、モノ買って、飯食って、笑って。

こうした日常をしっかり変わりなく続けることが
日本を止めないことに繋がると、僕も信じます。

そして、節電や義援金等、僕等が出来る小さな行動の集積が
一つのカタチとなって復興の助力になってくれることを

心より心より願っています。

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
