

MOUNTAIN LIGHT

DANNER MOUNTAIN LIGHT

DANNER MOUNTAIN LIGHT (10EE/Brown)


「ゴツい顔したやさしいブーツ。」

ラルフローレンも別注をかけていたことで知られる
ダナーのマウンテンライトは

信頼感ほとばしる
お得意のゴアテックス内蔵の防水仕様や

ツイードジャケットのようなスタイルにもハマる
着回しの幅の広さなど

サスガ名品!
と思わせる魅力溢れる一足なのですが

さらに驚くのは

そのゴツい外観からは想像もつかないほどの
マイルドでやさしい履き心地。

とくに、下り坂でのつま先への力の入るっぷりは
ちょっと他の靴じゃ味わえない安心感があります。

山登りじゃないんだしそんなん気にしなくても
とか言われそうですが

僕の会社のまわりは急な坂が多いので
こういうところがストレスフリーなのは
結構ありがたかったりするのです。

まあ、長く愛用するものって
ルックスの良さやブランド力とは別のところで

大抵こういう地味ながらライフスタイルに合った
お気に入りポイントがあったりするもの。(^^)

そういうのってヒトによって違うのだろうし
買ってから気づくこともある。

まさに巡り合わせってヤツなのでしょうね。(^^)

MADE IN USA

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
