

WINGTIP

JCrew WINGTIP

JCrew WINGTIP (10.5)


「“安い”から出たまこと?!」

ん?これってトリッカーズのカントリーシューズ?

なんて、一瞬感違いしてしまいそうなこのウイングチップは
日本撤退の記憶も新しいJクルーのもの。

町田の某店でお手頃価格で出ていたのを見つけた時は

正直言って、リーズナブルだしトリッカーズに雰囲気近いし
普段履きにいいかなくらいの軽いノリでゲットしたのですが

履き込んでいくうちに

ポテッとした丸みのあるトゥのシルエットや
履くほどに深みの出る革色&ツヤ感はかなりいい感じだし

コマンドソールライクなゴツめのオリジナルソールも
コバの盛りっぷりもボリューミーでいいじゃない!

なんて、期待以上の出来の良さに
すっかり気に入ってしまった次第です。

それどころか今では

逆にこのウイングチップに近い風合いになりそうな
トリッカーズのブーツを捜索中だったりするくらい。(^^)

まあ、言うても
大抵の場合「安い」っていう理由で買ったモノって

あまりワクワク感が感じられずに
結局使わなくなってしまうというパターンに陥るものですが

たまにこういう「当たり」もあったりする訳で
買いモノっていうのはやっぱり楽しくも奥深いですね。(^^)

ちなみに、このウイングチップ

実はシューレースだけ
本家トリッカーズの太紐に入れ替えている、というのは
聞かなかったことにしてください。(^^;

MADE IN MEXICO

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
