

NATALIE

CLARKS NATALIE

CLARKS NATALIE (UK9/White)


「ポロシャツ&ショーツに合わせたいシューズ。」

ショーツスタイルにマッチしつつどこかスポーティで
そして、やっぱり夏らしく軽やか。

それでいて、程良く高級感を漂わせるような。。

夏のポロシャツスタイルに合わせたいシューズは
そんなところがポイントになってきたりするのですが

しっくりくるシューズって意外にない。

キャンバススニーカーやレザーサンダルもいいんですが
もうちょいキレイめな感じのないかなー

なんていう面倒くさい僕のイメージにバッチリハマるのが
このホワイトレザーのナタリーなんです。

ナローワイズ&ローカットの独特のシェイプは
シャープで軽やかだし

元々はドライビングシューズなだけに
スポーティさもある。

「オリジナルズ」らしいトラッドな感じも相まって
キレイめなポロシャツ&ショーツスタイルにハマります。

モチロン
サンドやブラウンのナタリーも間違いありませんが

個人的にはこのホワイトが
ナタリーの良さを一番引き出してくれてるんじゃないかと
思ってる次第です。(^^)

しかし。。いま履いてるこの一足は登場回数が多すぎて

アッパーは擦れや汚れがヒドいし
ソールもすでに一度ヒール部分をリペアしてる程の年季。

さすがに限界を迎えつつあるので買い直したいんですけど

ホワイトはクラークスの現行ラインナップから外されており
買いたくても買えない状況。。

そりゃイカん!イカんです、クラークス殿!

ぜひこのホワイトを再ラインナップしていただけますよう
ご検討よろしくお願いします!!

そうしたら、今度はちゃんと直営店で買いますから!(^^)


ところで、某大手靴修理チェーンが
新しい革製品のクリーニングサービスを始めたとのことで
サービス開始後すぐに店に伺い価格と納期を聞いてみたところ

価格は7000円以上、納期は3ヵ月ということでした。

まあやっぱり夏に履きたい靴だし
金額的にもそれなら買い換えた方がいい気がしたので

それならばと自分でリペアに挑戦してみることに。

靴の汚れを落とし、コロンブス「カラーリペア(¥630)」の
ゾーゲ(純白より一段明度の低いカラー)を塗り込んでみたところ

何もしなかった時と比べれば
だいぶ擦れや汚れが目立たなくなりました!

うん。やってみるもんだ。(^^)

MADE IN VIETNAM

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
