

PATCHWORK SHORTS

GRAMICCI MADRAS PATCHWORK SHORT

GRAMICCI MADRAS PATCHWORK SHORTS (M/Multi)


「夏のデイリーウエアの大定番。」

このグラミチのショーツは
数年前パッチワークシリーズが始まってスグに買ったもの。

マドラスチェックのパターンやカラーが
ラルフローレンのそれを彷彿とさせるお気に入りの一着です。

10代の頃
僕達のショーツスタイルと言えばほぼコレ一択ってくらい

グラミチのショーツは
誰もが一着は持っていた夏のデイリーウエアの大定番。

栄枯盛衰のファッションアイテム

かつて定番と言われていたモノが
今では全然見かけない、なんて事も良くある話ですが

このグラミチのショーツってヤツは

時代を超えて
夏のデイリーウエアとして欠かせない存在であり続けてる
数少ないアイテムのひとつなんじゃないかと思います!(^^)

今もオッシュマンズとかで色とりどりのグラミチショーツが
ダーッと一列に並んでいるのをみると

なんだ!夏の気分は今も昔も大して変わってないじゃん!
なんて、ちょっと嬉しくなったりして。(^^)

うん、やっぱいつの時代も
グラミチ履かないと夏は始まらないってことで!(^^)

MADE IN CHINA

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
