

WALKIE

FALKE WALKIE

FALKE WALKIE (42-43)


「ブーツソックスの決定版。」

もしかしたら
ブーツ派の間では言うまでもないことかもしれないですが

ブーツ用ソックスはこのファルケのウォーキーが最高!
という話をしようと思います。(^^)

まず履き心地がいい!

ウールやナイロンなどの混合素材だからだと思いますが
履いてて全然チクチクしないし

結構厚手なのにしっかり足にフィットするので
ブーツの中でソックスが弛んだりすることもありません。

さらに、なんと言ってもタフなところがいい!

何度洗濯を繰り返しても
リブはいつもシャンとしてるし、ボディも伸びたりしない。

そして厚手の混合素材系ソックスにありがちな
いつの間にか毛玉だらけに。。みたいなこともありません。

そして、ビルケンシュトックなどとの相性バッチリなのも
かなりポイント高いッス!

ブーツに履いても見せソックスとしてもいい仕事するなんて
素晴らしい、素晴らしすぎるぞ、ウォーキー!

あんまりお気に入りすぎて
なんだかんだ毎年1~2足ずつ買い足しているもんで

秋冬のくつ下入れがウォーキーでいっぱいになっちゃう日も
近いような気がします。(^^)

MADE IN SLOVAKIA

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
