

e-wire

OAKLEY e-wire

OAKLEY e-wire


「ジェネレーションギャップは突然に。」

90年代、次世代サングラス的な触れ込みで
センセーショナルにデビューしたeワイヤー。

独特のフォルムは似合う似合わないがハッキリ出る
という現実をまったく無視して愛用していた次第ですが

スノーボードで派手にコケた際に
片方のレンズが取れ、フレームが曲がってしまい。。

そのまま数年間放置したのち
近年重い腰を上げて原宿の直営店に持ち込んだところ

若めなスタッフさんに
「eワイヤー初めて見ました!」とか言われちゃいまして。。

褒めニュアンスで言ってくれてるのはよく分かるので
それはそれで全然嬉しいんですけど

正直、僕の中ではeワイヤーなんて

オークレイの中でもどっちかっていうと新しめの製品
っていう認識だったし

みんな今でも普通に使ってるでしょ?くらいにしか
思ってなかったので

その発言になんか衝撃を受けてしまいまして。。

若い世代に
ドラ◯ンボール読んだことないとか言われた時に感じる

あの何ともいえない「えっ?!」っていう
ジェネレーションギャップ的な感覚を

予期せぬシチュエーションで味わいました
という小話でした。(^^;

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
