スポンサーサイト


RUNNING CAP

POLOSPORT RUNNING CAP

POLOSPORT RUNNING CAP (Black)


「メガストア侮り難し!」

「んん??なんでこんな所に?」

中高生ご用達のような激安古着のメガストアで
500円で売られていたこのユーズドのポロスポーツのキャップ

そんなのまったく期待しないでブラついていただけに
見つけた時はちょっとビビりました。

フロントの星条旗といい
両サイドに入ったポロスポーツのロゴといい
ツバ長め&カブり浅めのレーシーなシルエットといい

90年代テイスト全開でかなりカッコイイっス!
メイドインUSAだし!

普段かぶるキャップよりもキツめだったり
言うてもデザイン的にかなりクセがあったりして

自分のライフスタイルを考えると
あまりかぶる機会ないかもっていう予感はしたものの

“ゴヒャクエン”という値付けが
おトクというよりは、逆になんか納得いかなかったので

ちょっと迷ったあげく、“保護”してしまいました。笑

ディテールをみてもかなり本気のスポーツ仕様なので
コイツはちゃんとスポーツするときにかぶりたいですね。

いつかランニングでも始めたら
コイツをかぶって走ろうかな、なんて思ってます。(^^)

しかし。。こういうのがたまに混ざってるから
古着メガストア漁りはやっぱり面白いですね!(^^)

MADE IN USA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
