スポンサーサイト


CHINO BD SHIRT (Beige)

Polo Ralph Lauren CHINO BD SHIRTS

Polo Ralph Lauren CHINO BD SHIRTS (Beige×BurgundyPony/BoysL)


「若き日の勝負シャツ。」

このベージュのチノシャツは
なにげに現役シャツの中でも最古組に入るシャツ。

20代初めの頃は

このシャツに
ライトブラウンのリーバイス517コーデュロイ
レッドウイングのペコス(RW-8168)

というのが僕の勝負服でした。(笑)

その後も十数年に渡り
かなりのヘビーローテーションで活躍してきたこのシャツ

今では
端々が擦り切れてきてだいぶいい味出しちゃってるもんで
当時のような最前線での活躍はなくなりましたが

それでも、たまにフェアアイルカーディガンなどの
インナーなんかに着たりはしてますよ。(^^)

そしてこのヨレヨレのこのシャツの袖を通す度に

服もお金もあんまり無かったけど全然不自由じゃなかった
あの頃をふと思い出したりするんです。(^^)

MADE IN USA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
