

NATIVE HOODED

Polo Ralph Lauren NATIVE HOODED SWEATER

Polo Ralph Lauren NATIVE HOODED SWEATER (Boys170)


「サーティーズマン・イン・キッズフロア。」

さて、このポロのボーイズのスウェットパーカは

「コレ好きですよね!?」と店員さんに推され
「はい大好きです!」と素直に即買いしてしまったもの。(笑)

グラデーションがかったネイティブパターンや
レッド&パープルを基調としたカラーリングが

レトロXなどのアウトドアウエアとの相性も良く
なかなかに具合の良い一品かと思ってます。

プルオーバーのパーカは
着脱が面倒くさいので普段はあまり着ないのですが

コイツはフロントネックがボタンになっていて
着脱もラクチンで良いッス!(^^)

とまあ、モノ自体は大満足なのですが
購入にあたり、ちょっと気になっていることが。。

いい歳こいた大人の男が一人

子供服のフロアをウロウロと物色してる絵ヅラって
もしかして、結構ヤバイのでは?

なんてことを若干考えちゃう時がありまして。。

特に、隣の試着室でリアルキッズが
母親同伴で試着してるのに出くわしたりすると

やっぱり、少し気まずいものがあります。(^^;

「プレゼント用で!」みたいな感じで
カモフラージュすることも考えないでもないですが

そもそも試着とかしてる時点で全然説得力ないし
店員さんも別段気にしてる様子もないし

まあとりあえず
あまり気にしないようにしときますけど。(^^;

MADE IN CHINA


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
