

FLANNEL SHIRT

Double RL WESTERN FLANNEL SHIRTS

Double RL WESTERN FLANNEL SHIRT (XS)


「やっぱりオーソドックスはいい、という話。」

こういうグラデーションがかったチェックパターンは
ペンドルトンのシャツなどでもよく見かけますが

正直、これまであまり食指が動かず
一枚も持ってませんでした。

実際
このウエスタンヨークのネルシャツを購入したときも

RRLのXSはあまり数がないので
後で後悔してももう買えないかもしれないし

ノリとしては赤のバッファロー感覚で着れそうだし
とりあえず買ってみるか。。

みたいな感じで、わりとテンション低めでした。

なんて言っておきながら、ふたを開けてみると
オンオフ問わずもの凄い頻度で着ている自分がいます。(笑)

なんだかんだいって

こういうオーセンティックなスタイルのネルシャツは
年齢や流行に左右されることなく長く着続けられるんだなー

と思い知らされた一品です。(^^)

MADE IN CHINA


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

>こういうグラデーションがかったチェックパターン

オンブレチェックといいます。

Re:

>みあさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。(^^)

>オンブレチェックといいます
なるほど、そんな名前が付いていたんですね!
とても勉強になりました!

ご指摘どうもありがとうございます!(^^)
プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
