fc2ブログ

WOOL LAP ROBE

Polo Ralph Lauren WOOL LAP ROBE

Ralph Lauren NATIVE WOOL LAP ROBE


「北向きライフのマストアイテム。」

パタゴニアのキャプリーンパンツを紹介した際にも
少し触れましたが。。

僕の住居はわりと北向きと言っていい間取り。
(まあ、その辺のことはあまり気にならない位
気に入っているところが沢山ある部屋なのですけど)

とりわけマックブックが置いてある小さなデスクは
居住スペースの中でも最北に位置しており

配置の都合上エアコンの風も届かないため
ちょっとした寒冷地状態となってまして。(苦笑)

初秋あたりから早々と
ひざ掛けや靴下などの防寒小物が活躍し始めます。

このラルフローレンのひざ掛けは

ネイティブパターンでありながら
淡いペイルトーンを基調としたカラーリングのおかげで
とても柔らかな印象。

愛用している
カフェオレ色の古いシェルチェアとの相性も良いし

およそ126cm×68cmという小ぶりなサイズ感も

デスクに座る時はモチロン、ソファでDVDを観る際などに
気軽にサラッと掛けるにはちょうど良い塩梅で

とても気に入り&重宝している1枚なのです。(^^)

まあ、そんなこと言いつつ
本格的なウインターシーズンに突入すると

室内でも「ウチは寺か!?」と1人突っ込みしたくなる位
冷え込んだりもするので

ひざ掛けどころか
フルサイズのブランケットにくるまって

キーボードを叩くこともしばしばなんですけど。(^^;

MADE IN JAPAN

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

MG

Author:MG
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード