

SNOOPY MUG

FIREKING SNOOPY MUG

FIREKING PRINT MUG (SNOOPY/“COFFEE BREAK”)


「ありふれた風景。」

これでもかって言う位に
寝ぼけまなこのスヌーピーと

超ミニサイズのマグカップを持って歩く
ウッドストックが

カワイすぎる
このファイヤーキングのプリントマグ。

短いメッセージとイラストが描かれた
スヌーピープリントのシリーズは

ファイヤーキングマグの定番の絵柄として
結構なバリエーションがありますが

僕は
やる気ない感じのこの絵柄が一番好き。(^^)

サイズ的には
ヘビーマグよりもひと回り大きいので

パンやお菓子などと一緒に
コーヒーやミルクをガブガブ飲みたいときとか
よくコッチを使います。

そしてやっぱり起きがけは

スヌーピーとおんなじような寝ぼけまなこで
ボンヤリと朝の一杯を口に運んだりしてるワケです。(^^)

MADE IN USA


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
