

CHAMBORD

PARABOOT CHAMBORD
PARABOOT CHAMBORD (9.5 Malon)


「アルティメット・ファイブ。」

もし靴を5足しか所持できないとしたら
どれをチョイスしよう?

移動時とか、なんか手持ち無沙汰だったりする時間
そんなことを考えることがあります。

5足となると
スニーカーは1足しか入れられないよなー。。

それならやっぱりエアモック2かな。。
でもジャックパーセルがないとかなり困るし。。

ワークブーツも1足に絞らないと。。それはキツい。。
レースアップ系か、はたまたスリップオン系か。。

あと雨の日用の靴も一足欲しいぞ。。
そうなるとビーンブーツを入れといた方がいいかな。。

黒のレザーシューズも1足は必要だし。。
ならオールデンのチャッカブーツとかがいいなー。。

待て待て
ビルケンシュトックのサンダルも1足は入れないと!

えーでも、そうなると白系の靴が全然無いじゃん。。

なんて、あれこれ考える中でも

迷わず入れる一足が
このパラブーツの代表作、シャンボードです。

このシャンボードってやつは

ジャケットスタイルからカジュアルなスタイルまで
トラッドのほぼ全域をカバーする守備範囲を持ちつつ

歩きやすく長時間履いてても疲れない。

しかも、アッパー&ソール共にとても丈夫で
雨にも結構強いっていう。。

ホント、頼りになる
まさにアルティメットな1足だと思います。(^^)

さて
そんな究極の5足をめぐる脳内の編成会議は

頭の中でリストをとっかえひっかえしながら
結局、いつも結論がでないまま。

それにしても、まったく

大の大人が電車の中とかで神妙な顔しながら
頭の中ではそんなこと考えてるんだから。。

しょうもないことこの上ないな。(^^;

MADE IN FRANCE


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
