

TWEED PILLOW

RALPH LAUREN TWEED PILLOW

RALPH LAUREN TWEED PILLOW


「良識あるお客さま用?!」

今回紹介するクッションは

個性的過ぎる我が家のクッション軍団の中において
唯一良識的といえる一品。

落ち着いたブラウンのツイード素材でありながら

指し色にパープルが入っていたり
ベルベット素材のトリムがついていたりと

高級感もありつつ
万民受けするコジャレたルックスな気がしてるので

僕の趣味に慣れてないようなお客さんが来た際に
すすめる用になっています。笑

まあそうはいいつつ

冬はモチロン、春秋もまあいいとしても
真夏とかはさすがに暑苦しい感じがするので

その時は強制的に

無駄にやんちゃ坊主なポロスポーツのクッションなどに
座ってもらうことになるんですけどね。(^^)


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
