スポンサーサイト


DUFFLE BAG

GREGORY DUFFLEBAG

GREGORY DUFFLE BAG (S)


「最短セッティングがお約束。」

高校時代、友人に譲ってもらって以来愛用している
現役最古クラスのバッグ。

以来、長い年月を過ごしたため
焼けも激しく、所々に染みや穴がありますが

それがむしろカッコいいくらいに思って使ってます。(^^)

僕がまだ10代だった頃。

デイパックも人気ありましたが
僕の周辺では小さめのダッフルバッグのストラップを
ビチビチに短くして持つのが流行っていまして。
(ちょうど今のメッセンジャーバッグのようなスタイルですかね)

グレゴリーの他にも
イーストパック、アウトドアプロダクツ、ジャンスポーツなどの
ドラムバッグも流行ってましたねー。

僕も多分に漏れず

裾を縦に5cmほど切った501(それも流行ってたんです(^^;)に
AJ5を履いて、このダッフルバッグを斜めに背負っていました。

いまでも「今日は買い物するぞー!」って時に
僕はコイツを背負って出掛けます。

ストラップのセッティングは、モチロン最短で。(^^)

MADE IN USA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
