

COTTON KNIT VEST

Polo Ralph Lauren COTTON KNIT VEST

Polo Ralph Lauren COTTON KNIT VEST (M/Stars&Stripes)


「30代男 vs 星条旗。」

フロントに星条旗をあしらったニットは

セーターやマフラー、クッションなど
僕が知る限りでも結構色んなバリエーションがある
ラルフローレンお得意の定番のシリーズ。

オールドもののセーターは
例によって身幅と袖丈のバランスがしっくりいかず
購入を見送っていたのですが

数年前に袖丈を気にしなくてよいベストを見かけた際
その手があったか!と即買いしてしまった次第です。

恐らくボーイズであろうと思われるこのベスト

ジャストサイズで着れるし
コットンニットの雰囲気も良い感じだし
シャツとの相性がよいVネックというところも
気に入っているのですが

問題は、30代のプチオッサンが身につけるには
ちょっとカワイ過ぎるような気がするところ。。泣

まあそれでも、春になると無性に
白シャツなどにこのベストを着て出掛けたくなる
衝動に駆られることがあったりするので

そういう時は、あまり細かいことは気にせずに
その気分に素直に従ってしまうんですけどね。(^^;

MADE IN INDONESIA


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
