

HORSESHOE KEYHOLDER

Ralph Lauren HORSESHOE KEYHOLDER

Ralph Lauren HORSESHOE KEYHOLDER


「再出発の蹄鉄。」

望むと望まざると
なにかにケリをつけ再出発を決意したとき

ひとつの区切りとして

身に付けるものや常に持ち歩くようなものを
新しく買い換えることがあります。

蹄鉄を模したこのラルフローレンのキーホルダーも
ある再出発を機に購入したもの。

以来、ほぼ毎日欠かさず持ち歩いていますが

蹄鉄というラルフローレンらしいモチーフも
シルバーならではの存在感も
経年によるクスミもキズも全てが気に入っているので

カギのまとめ役はこれからもずっと
コイツでいいんじゃないかって思ってます。

不要なものまでゴチャゴチャとぶら下げるのは
好きじゃないので

カギ以外には
スイステックのマルチツールが付いてるだけ。
全体的にとてもシンプルです。

今ではあって当たり前の存在になっているので

普段このキーホルダーに対して
改めて何かを意識することはほとんどありませんが

ふとした時、コイツを眺めながら
不安を抱えそれでも新たに踏み出した時の気持ちを
ちょっとだけ思い出したりします。


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
