

LEATHER SHOULDER BAG

Upla LEATHER SHOULDER BAG

Upla LEATHER SHOULDER BAG


「修理というコミュニケーション。」

このウプラのレザーショルダーは

オレンジブラウンにキャメルという
ボディ&トリムの配色や

ぽっこりと丸みを帯びたフォルム
トリムと同色レザーを配したショルダーストラップなど

フランスというお国柄なのか
ストイックな英国モノと比べどこかポップで上品な感じ。

持ち合わせの服との合わせ易さも相まって
かなり気に入って愛用していたのですが

何気に内側がボロボロなのが気になってまして。。

ライニングが剥がれ、経年劣化した接着剤の残骸が
バッグの中身に付着しちゃったりするありさま。。

これはさすがにもう放っておけん!ということになり
今回直営店にて修理をお願いすることにしました。

「修理可能だと思うのでお預かりします。」
という頼もしい返答を信じて待つこと数週間。。

見るも無残だった内側が
それはもう見事に修繕されて戻ってきました!

張り直されたナイロンのライニングも
新たに取り付けられた内ポケットのトリムレザーも

バッグのカラーにマッチするよう気を配っているのが
十分伝わってくる。

ロゴのレザーパッチも
新しいライニングの上からちゃんと縫い直されてるし

そこらじゅうにへばりついていた接着剤の残骸も
綺麗に取り除いてくれていました。

なんか、それらの仕上がり一つ一つから

これからも長く愛用してくれよな!っていう
メーカー側の気遣いが感じられる気がして

とても嬉しかったんです。(^^)

ありがとう!ウプラ修理部(仮)グッジョブ!
これからも大切に使わせていただきます!


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
