

COTTON KNIT PILLOW

Ralph Lauren COTTON KNIT PILLOW

Ralph Lauren COTTON KNIT PILLOW (Stars&Stripes)


「にぎやかリビングのススメ。」

もしかしたら
オシャレな部屋作りというのは

一つのカラーやテイストに統一されたアイテムで
揃えていくのがセオリーなのかもしれませんが

そういう生真面目な感じ、僕はどうもピンとこなくて。

ラルフローレンのホームコレクションのカタログや
アメリカのカントリーハウスの写真集などに
映し出されるリビングのように

花柄、バッファロー、ネイティブ柄、キルトといった
様々なテイストやパターンが

ワイワイと室内をにぎわしているような
無造作で気取らない感じの方が居心地が良かったりします。

なもんで

僕はハウスウエアを選ぶ際、あまり統一感を気にせず
だた好きだと思ったものを選ぶようにしているのですが

その結果、例えば無駄に沢山あるクッション達は
テイストもカラーも素材もバラバラ。

全体として調和が取れているかどうかはともかく
にぎやかなことだけは間違いないです。(笑)

今回は、そのにぎやか軍団の一つ
ラルフローレンの星条旗柄クッションを紹介。

一見アクが強い印象のデザインですが

ベーシックな色合いを基調としていることもあり
どんなテイストとも意外と相性が良い。

コットンニットのやさしい風合いがまた
とてもいい感じだったり

ソファに置いてあるだけで
ラルフローレンワールドの空気を運んできてくれるような
そんな独特の存在感も相まって

とてもお気に入りの一品なのです。

このクッションは
町田のコズミックジャンパーさんにて購入。

このクッションのように
ずっと探していたモノが見つかることもしばしばだし

リペアの相談にも親切に応対してくれたりと

本当にお世話になりっぱなしです。(^^)

スタッフさんも気さくで居心地が良いもんだから
行くとついつい長居してしまったりして。。

いつもお仕事ジャマしちゃってスミマセン。(^^;

MADE IN CHINA


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
