

PLACEMAT

RALPH LAUREN PLACEMAT

RALPH LAUREN PLACEMAT


「イエメシの友。」

我が家のローテーブルは
古いウォルナットの無垢材のもの。

面が広く存在感があって気に入ってるんですが
打たれ弱いのが玉にキズ。。

水気のあるものを置こうものなら
たちまち表面にシミが出来ます。

まあシミもキズもアジでしょ!みたいな感じで
普段はあまり気にしないでいるんですけど

それでもやっぱり
食事の際にはランチョンマットが欠かせません。

このランチョンマットは
ラルフローレンホームのもの。

それぞれコレクションこそ違いますが

どれも
カジュアルな中にもほんのりと高級感を感じさせる
ちょうどいい塩梅のテンション。

色んな意味でラルフローレンらしい感じがして
とても気に入っています。(^^)

まあ言うても僕は

家でまともにゴハンを食べること自体少ないので
必然的に登場頻度はそんなに高くありませんが

おざなりになりがちな日常の食事風景を
少しウキウキするものに変えてくれるという意味で

単なる「料理の下に敷くもの」という役割以上に
ゴハンを楽しくするスパイス的な存在って
言ってもいいような気がします。(^^)


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
