スポンサーサイト


FLYING DISC

PATAGONIA FLYING DISK

PATAGONIA FLYING DISC


「やっぱりそれはとびきりの贅沢。」

若かりしころ
お金が無かった僕達の夏の夜遊びと言えば

ビリヤードとコンビニ飯と
そしてフライングディスクでした。

夜中でも照明がついている
ひと気のない駅前のバスのロータリーで

僕達は飽きもせず、汗をダラダラかきながら
傷だらけのフリスビー社の黄色いディスクを
投げ合っていたモンです。(^^)

その時使っていたディスクが
あまりにもボロボロになってきたので

2代目として買っておいたのが
このパタゴニアのディスクです。

と言いながらも
各々の社会人生活が次第に忙しくなっていくに連れ

そんな風にただ集まっては
ダラダラと夜を過ごすような機会も無くなってしまい

結局コイツが夜中のバスのロータリーに
デビューすることはありませんでしたが

いつかまたこのディスクと共に
あのチープでエンドレスで、それでいてとびきり贅沢な
“夜遊び”をしたいなーなんて、思ったりします。(^^)

MADE IN USA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

偶然同じ!!

お久しぶりです。
自分も偶然同じものを持っています!!
そして、ビリヤードにもかなりはまりました。
いずれにしてもナイスチョイスです(^v^)

RE:偶然同じ!!

>ひでぼんさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございました。(^^)

>自分も偶然同じものを持っています!!
おぉ!そうなんですね!
パタゴニアとかアウトドア系が好きだと
やっぱり買っちゃいますよね!(^^)

今の若者世代はどうか分からないですが、
ビリヤードってなんか「とりあえず打ちにいくか!」
みたいなノリあった気がします。

>いずれにしてもナイスチョイスです(^v^)
ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいッス!(^^)

またよろしくどうぞ。(^^)
プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
