スポンサーサイト


WESTERN DENIM SHIRT

WRANGLER WESTERN DENIM SHIRT

WRANGRER WESTERN DENIM SHIRT (14)


「あたり前のデニムシャツ。」

もう10年以上愛用している、僕のマスターピースの一つ。

もともと、なんでもタイト目が好きな僕ですが

ことさらデニムシャツやジージャンは
ホントにピタピタじゃないとカッコ良くないだろ
なんて思ってまして。

当時は足を使って探すしかない時代だったので
(今でも基本そうですけど)

ジャストサイズに出会うまでに
結構な年月かかっちゃいました。

そんなこんなで思い入れのある
ラングラー白タグ時代のこのデニムシャツ

色落ち加減といい、ディテールといい
「そこらへんにある、当たり前のデニムシャツ」っていう
頑張り過ぎない雰囲気が好きです。

ラルフ氏もプライベートでは
年季の入ったデニムシャツを着ている写真が多いですよね。

カットオフしたチノパンを合わせて
リッキー夫人と浜辺を散歩する写真がありますが

あの肩肘張らない感は、ホントに素敵です。

このシャツも、ずっと着続けていくうちに
どんどん穴が空いたりほつれたりしてくると思いますが
(っていうか、もうアブない箇所もチラホラ。。)

それすらカッコいいと思わせるラルフ氏のように
堂々と愛用していこうと思ってます。(^^)

MADE IN USA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
