

DX BOAT&TOTE (S/NxG)

L.L.Bean DELUXE BOAT & TOTE

L.L.Bean DELUXE BOAT&TOTE BAG (S/NavyxGreen)


「愛すべき“オシャレ”トート。」

80年代後半から90年初頭にかけてリリースされた
エルエルビーンのデラックストートバッグは

ストイックに徹してきたボート&トートシリーズから
満を持して登場したオシャレバージョン。(笑)

当時のカタログ写真を見ても
珍しく中にフランスパンなんか入れてたりして

「オシャレにタウンユースしてほしい!」と願う
エルエルビーンの意気込みが伝わってきます。(^^)

それはさておき、このデラックストート

ボディ部分にもカラーを配した
ビビッドなカラーコンビネーションもさることながら

ハンドル部分のトリムカラーよりひと回り幅広の生成り地が
よいアクセントとなって

ボート&トートのレギュラーシリーズとはまた違う
愛嬌あふれる雰囲気に仕上がっています。

まあその結果

手が小さい人は持て余すんじゃないかと
コッチが心配になるくらい
持ち手部分がワイド化してますが。(笑)

そんなおちゃめな一面もひっくるめて
愛すべきバッグです。(^^)

MADE IN USA


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
