スポンサーサイト


DX BOAT&TOTE (S/NxR)

L.L.Bean DELUXE BOAT & TOTE

L.L.Bean DELUXE BOAT&TOTE BAG (S/NavyxRed)


「十七つ子の魂百まで。」

このエルエルビーンのネイビー×レッドのトートバッグを
初めて見たのは、僕が高校生の時。

高校は私服通学の男子校だったのですが

当時は渋カジ全盛だったこともあり
オシャレに目覚めた奴らは皆ゴリゴリのアメカジ。

通学カバンの主流は

グレゴリー、ジャンスポーツ、イーストパックなどの
ナイロン地のデイパックやダッフルバッグでした。

そんな中、クラスメイトのT君が
このカラーのデラックストートを使ってまして。

エルエルビーンのトートバッグといえば
生成りベースのものしか知らなかった僕は

使い込まれた彼のデラックストートを
素直に「カッコいい!」と思ったものです。

なのに僕は
カブるのが嫌だというだけのつまらない理由で

当時は結局買わずじまい。。

おかげで高校卒業後も
その時のトートバッグの印象が忘れられず

まるで反動のように

デラックストートを見つけると
素通り出来ない身体になってしまいました。

そんな訳で、因縁の?コイツを入手したのも
それからずっとずっと後のことになります。

ところで。

考えてみれば、僕が愛用してる&探してるモノって
高校時代にカッコいいと思ったモノが多かったりして

もういい歳なのに全然成長しないなーなんて思いつつも
なかなかそこから抜け出すことが出来ない自分がいます。

まあ、そんなこと言って
ぜんぜん気にしてないんだけど。(笑)

MADE IN USA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
