

CHINO BD SHIRT (Green)

Polo Ralph Lauren CHINO BD SHIRT

Polo Ralph Lauren CHINO BD SHIRT (Green×BluePony/BoysL)


「ポロシャツテイストで着れるシャツ。」

ラルフローレンのド定番、ビビッドカラーのポロシャツ。

夏だけじゃなくて、春秋もあの感じで行きたいって場合
何を着たらいいと思いますか?

僕の答えはこのチノシャツです。

もちろん
ポロシャツには長袖のものもありますが

あれって
なんかオッサンくさいというか、いい人そうというか。。
どうにも抵抗があるんですよね。

その点、チノシャツはいいです。

生地はガシッと硬く
襟を立ててもカッコいいし

発色&色落ちも
半分が白糸のオックス地とはまた違う独特の風合いで

感覚的には
夏のビビッドなポロシャツと同じようなノリで着れます。

中でも写真のグリーンは

ビビッドなボディのカラー感に加えて
アクセントにもなっているブルーのポニーも含めて
かなりお気に入りの一枚。

オーソドックスなチノパンとローファーを合わせるだけでも
気分はすっかりラルフワールド!

なんて、勝手に思ってる訳です。(^^)

MADE IN USA


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
