スポンサーサイト


MESH CAP

Double RL MESH CAP

Double RL MESH CAP (Red×White)


「妥協して2個 < 気に入ったの1個。」

メッシュキャップは奥が深いっす。

新旧含め星の数ほど売っているのに
なかなかコレっていうのに出会えない。

古着の方がいい味出ているモノが多いものの
いかんせん、カブりが深すぎるタイプが多くて。

また、どっちかって言うと

面の方に色が入っててメッシュ部分が白っていうのが
理想なんですが、これがそもそも出会い率が低い。

「メッシュキャップなんてなくても生活できるんだし
本当に気に入ったものだけ買うべし」

なんて思いで妥協せずにいたら
いつのまにか三十路に突入してました。(笑)

そんなある日
表参道店で見つけたのがこのキャップ。

かぶってみるとわりと浅めで、ツバのカーブもキレイ。
しかも、ずっと探していた面が赤でメッシュが白!

まさに理想のメッシュキャップでした。

値段はかなりガッツリめで
メッシュキャップに出してもいいかなと思える“マイ上限額”の
軽く倍くらいしましたが

「妥協して2個買うよりも気に入ったの1個買い」

の精神のもと、即買いしました。

購入後は、かなりのヘビーローテーションでかぶってますが
いまだかぶる度にワクワク感がこみ上げてくる。

そういう意味では
かなりお買い得だったんじゃないかなと思います。(^^)

MADE IN CHINA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
