スポンサーサイト


WINDBREAKER

Polo Ralph Lauren COTTON WINDBREAKER

Polo Ralph Lauren COTTON WINDBREAKER (S/Tricolore)


「ポロシャツ専用アウター。」

暑がり&ポロシャツ好きの僕は

陽気次第では5月あたりから
もうポロシャツ通勤に突入し始めたりするのですが

やっぱり
5月くらいだと夜は半袖じゃまだ寒い訳で。。

そんな時に
迷ってしまうのが、ポロシャツの上に羽織るもの。

ジャケットってのもアリなんでしょうけども

個人的にはポロシャツにジャケットって
なんか違和感あるんですよね。。

という訳で

ポロシャツに合う薄手アウターを考えた結果
たどり着いたのがいわゆるスイングトップ。

ショート丈&コットンの軽やかなイメージが
スポーティなポロシャツにジャストマッチ!

小さめのエリも好みだし
ごわごわした厚手コットンの質感も良い感じだし。

短パンにも合うので、オンオフ問わないところも
かなり優秀なんじゃないかと。

そんな褒めっぱなしの
コットンスイングトップのなかでも

スポーティな印象際立つこのトリコロールは
お気に入りの一枚。

Sサイズは滅多に出会わないので
見つけたときは迷わず即買いでした。(^^)

モチロン、この時代の単色ものなんかも
狙っていきたいところなんですが

同形良色で程度の良いSサイズって
なにげになかなか出会わなかったりするので。。

まあ、手間ひまかけるのは慣れっこなので
いつも通り、のんびり探索していこうと思います。(^^)

MADE IN USA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
