スポンサーサイト


MESH POLO (WxN)

Polo Ralph Lauren MESH POLO SHIRT

Polo Ralph Lauren MESH POLO SHIRT (White×NavyPony/CustomfitS)


「べ、別に欲しくなんかないんだからっ!!」

はっきり言って

リリースされた当初は毛嫌いしてました
ビッグポニー。

なんか
ミーハーで安易な気がしちゃってたんですよね。

「貴方たち、ビッグポニー着てりゃいいと思ってるんでしょ?!
べ、別に欲しくなんかないんだからっ!!」

みたいな。。

誰も望まない
30代のプチオッサンによるツンデレ(寒)状態です。(^^;

ホントは気になってしょうがないのに、
引っ込みがつかなくて意地張ってました。

結局、そんな意地っ張り?も長く続かず。。

ある日、よく行く高円寺の某店で
マイサイズの白×紺がお手頃価格で出てまして。。

「ここで出会うのも何かの縁かな?」

なんて、お決まりの“自分への言い訳”が発動し
サクっと購入してしまいました。。(^^;

しかし着てみると、これがまた具合がいい。

インパクトのあるポニーマークといい
肩口のナンバーレタリングといい

レギュラーサイズのポニーのポロシャツよりも
スポーティーな印象なんですよね。

カラーパンツポロスポーツのキャップなどとの
相性も良く

あっさりと一軍入りが決定いたしました。(^^;

それどころか

当初の反発っぷりはどこへやら
その後ナンバーレターものにハマり

ポロシャツのみならず
短パンやバッグなども買ってしまう始末。。

はい、僕はミーハーで安易な人間です。(^^;

MADE IN PERU

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
