スポンサーサイト


MESH POLO (PxG)

Polo Ralph Lauren MESH POLO SHIRT

Polo Ralph Lauren MESH POLO SHIRT (Purple×GoldPony/CustomfitS)


「ポロシャツジャンキー。」

ラルフローレンのアイコンであるポニーマーク。

大きくなっただけでもかなりの衝撃でしたが

業深きポロシャツジャンキーの僕は
着慣れていくうちに段々それが普通に思えてきてしまう。

結果、次第に「もっと刺激を!」という
インパクト禁断症状が出てきたりするわけです。(笑)

そんなジャンキー達のリクエストに応え(?)

ますますデコラティブになっていく
ビッグポニーシリーズ。

今回紹介するポロシャツは
最近のものですが

ゴールドのビッグポニーの反対側にも
大ぶりのエンブレムが配されたゴージャス版。
(背面にも大きな「2」のレターが入ってます)

表参道店限定という
ビビッドなパープルのボディもさることながら

遠慮なく配置された
アクセントカラーのイエロー&グリーンも
攻撃力アップに貢献しています。

モチロン
シンプルなレギュラーポニーのポロシャツも大好きですが

暑い夏を乗り切るには

ラルフローレンらしい、こういうエグい&クドい系も
やっぱり欠かせないですよね!(^^)

MADE IN PHILIPPINES

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
