スポンサーサイト


LOGO CAP

POLOSPORT COTTON LOGO CAP

POLO SPORT COTTON LOGO CAP (Navy)


「スポーツトラッド系アメカジ派必携。」

個人的には熱いです。ポロスポーツ。

白紺赤のアメリカントリコロールをベースに
ロゴがドーン!と入っている
バッグとかナイロンジャケットとか

ホントにカッコいい。

けど、ポロスポーツのウエア類は
そもそもが大ぶりなフォルムなうえに
古着屋等でたまに見かけてもビッグサイズばっかり。

サイジング命の僕としては
なかなか手を出し辛いラインなんです。
(ここらへんは引き続き捜索を続けます)

そういう意味で
キャップはサイズの違和感が無いので取り入れやすい。

ロゴのみのシンプルな感じはカッコいいし
MADE IN USAってところもかなりナイスです。

ポロシャツやオックスフォードシャツ等のスポーツトラッド系に
マッチするキャップってありそうでないんですよねー。

そういう意味では
かなり汎用性の高いキャップといえると思います。

最近はあまり見かけなくなったものの
あれば今ならわりと安く買えるんじゃないかと。

そのうち
さらに買い難くなる気がしないでもないので

気になってる方
見つけたら迷わず確保をオススメします!

MADE IN USA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
