

POLO BEAR

Polo Ralph Lauren POLO BEAR

Polo Ralph Lauren POLO BEAR


「ポロシャツベア。」

ポロベアといえば

忠実にスケールダウンしたリアルクローズを身に纏った
シュタイフのテディベアが有名ですが

シュタイフのような伝統と高級感とはなんの関わりもない
庶民的な3頭身タイプも結構な種類リリースされており

僕としては
この気の抜けた感じがむしろ好きだったりします。

ポロシャツ好きな僕としては
特にこのポロシャツベアは外せないところ。

3頭身ベアはストレートヘアが多いなか
カーリーヘアなのもいい感じです。

ちなみに我が家のベアは

男気アップのため
襟をたて、ポロスポーツのドッグタグをぶら下げており

無駄にクドい感じに仕上がってますが
(顔もどことなくドヤ顔だし。。)

いくらカッコつけても

そもそもが素っ裸にトップスのみという
クマの◯ーさんフォーマットを踏襲しているだけに

人間界では

間違いなくド変態のレッテルを貼られてしまう
残念なスタイル。(笑)

まあ、そんなキメきれないところにも
いろんな意味で共感できちゃう自分がいる訳ですが。(^^)

MADE IN CHINA



コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
