

COTTON PILLOW

POLO SPORT COTTON PILLOW

POLO SPORT COTTON PILLOW (Stars&Stripes)


「ビバ!スポーティ!」

あまり見かけない気がする
ポロスポーツのクッション。

これでもかって言う位のデカロゴに
星条旗の組み合わせは

まさにポロスポーツ!って感じですよね。

そのあまりのインパクトに
他のクッションとの相性とか全然気にせず
即買いしてしまった次第です。(^^;

まあ、以前に星条旗柄のコットンニットクッション
紹介した際にも触れましたが

ウチのクッション達は

そもそも素材もテイストも全然違う
統一感のかけらもない個性派集団なので

アクの強いこのクッションを混ぜてみたところで
いまさら特に浮いた感じもないんですけど。(^^;

しかしこのクッション

ポロスポーツなだけに、見ての通り
なんとなくスポーティな印象を受けたりもするのですが

スポーティなクッションがあるコレクションって
一体どんな部屋をイメージしてたんだろう?

なんて、ちょっと思ったりしつつ。。(^^;

けど、僕はこういう
良く分からないけどハイテンションでヤル気満々のデザインが

大好きだったりするのです。(^^)

MADE IN USA


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
