

MISSION PACK

GREGORY MISSION PACK

GREGORY MISSION PACK (Black)


「オールドスタイルについての雑感。」

グレゴリーのミッションパックは

大きさといい使い勝手といい
数あるグレゴリーのモデルの中でも
名作の部類に属すると思いますが

ナイロンワイヤーの入ったトリム部分が
擦り切れやすいという弱点が。。

僕のミッションパックも
ヘビーユースしていたせいもあって

案の定ワイヤーがむき出しになってしまい
一時期引退に追い込まれていましたが

近年ダメもとで
修理をお願いしたところ

補修箇所がほとんど分からないくらい
キレイに修理されて戻ってきました。うん満足。(^^)

雑感ですが。。

気に入ったモノは長く使いたい。

そして、メーカー側からも
長く使って欲しいという愛情を感じたい。

もし、テクノロジーの向上が
リペア職人による修理可能範囲を狭め

単に「壊れたら新品と交換」というような
ドライなコミュニケーションを増長させるのなら

やっぱり僕はオールドスタイルのままでいいや
なんて思ったりするのです。

MADE IN USA


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
