

CANVAS & LEATHER TOTE

Polo Ralph Lauren CANVAS & LEATHER TOTE BAG (Stars&Stripes)

Polo Ralph Lauren CANVAS & LEATHER TOTE BAG (Stars&Stripes)


「いい塩梅トート。」

トラディショナルなフェアアイルパターンを
テキスタイルにしちゃったり

デニムの風合いを
まんま陶器の柄に使ってみたり。

各地の風土や文化、ワークスタイルといった
ファッションとは異なるフィールドで生まれたスタイルを

まったく別の角度から
自身の世界観に取り込んでしまうラルフ氏にとって

星条旗やUSAのレターも

そのスタイルを象徴する
デザインアイコンの一つなんだろうな。

星条旗やUSAのレターを配したアイテムは

これまでも、ブランドの枠を超えて
ウエアやバッグ、キャップハウスウエアなど

バリエーション豊かに
様々なアイテムがリリースされていますが

厚手の生成りコットンに
上質のキャメルカラーのレザーが配されたこのシリーズは

高級感とラフさがいい具合にマッチした
ラルフローレンらしさ全開の名作シリーズだと思います。

なかでもトートバッグは

どんなスタイルにもハマる
味わい深い外観もさることながら

手持ちも肩掛けもイけるレザーハンドルのループ尺といい
大きすぎず小さすぎずのボディサイズといい

とにかくいい塩梅すぎるのだ!

おかげで、オンオフ問わず
ヘビーローテーションで持ち歩いちゃうもんだから

なにげに寿命が心配。。
すでにハンドル部分を1度修理してるし。。

うーん
出来ればもうあと2つくらい同じのが欲しいっス。(^^;


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
