スポンサーサイト


LIPSTOP DOWN VEST

NIKE ACG LIPSTOP DOWN VEST feat.PENDLETON

NIKE ACG LIPSTOP DOWN VEST feat. PENDLETON (S)


「心眼発動!?」

たまにありますよね?

長年のモノ選び経験に裏打ちされた
心眼が発動する時って。

「これは。。今買わないともう手に入らない!」
そんな直感が働く時が。

数年前、ビームス銀座店でこのダウンベストを見た時が
まさにそうでした。

ACGからペンドルトンとのコラボウエアが発売される事は
知っていたんですが

その時は、まあ気になるかな程度のもので。

けど、「今日入ってきたばっかなんですよ!」
という店員さんの説明を聞きながら実物を見てみると。。

これが思っていた以上の出来栄え。

チーフヨーゼフ柄をモチーフにした美しいパターンといい
パープルとオレンジを挿し色としたカラーリングといい

まさに
ネイティブとアウトドアが見事に融合した至高の一品!

これは争奪戦にならないハズがないっ!

という訳で
Sサイズがラスト一着だったこともあり、即捕獲しました。

迷ってるやつは後で後悔しても知らんぜー!

その日の僕は、そんなセコい優越感も入り乱れつつ
ホクホクと家路についたものです。

ところが

その後しばらく各販売店の動向を見守っていましたが
ソールドアウトになる気配もなく。
最終的にはセールになっていたところも。。

うーん。。

モノ自体は満足しているので不満はありませんが
自分の心眼がアテにならないことは良くわかりました。(^^;

けど、おかしいなー。
このベスト、もの凄く完成度高いと思うんですけど!

MADE IN CHINA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
