

2011.3.11


「不謹慎を拡大解釈するな!」という
ひとつのメッセージに僕も賛同します。

曖昧に消沈し、躊躇して、様子を伺っていたって
きっとなにもプラスにはならない。

精一杯仕事して、モノ買って、飯食って、笑って。

こうした日常をしっかり変わりなく続けることが
日本を止めないことに繋がると、僕も信じます。

そして、節電や義援金等、僕等が出来る小さな行動の集積が
一つのカタチとなって復興の助力になってくれることを

心より心より願っています。


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
