スポンサーサイト


BOAT&TOTE CONTAINER

L.L.Bean BOAT&TOTE CONTAINER

L.L.Bean BOAT&TOTE CONTAINER (S/White×Blue)


「ボート&トート番外編。」

今回はトートバッグではなく
ボート&トートファミリーの異端児、コンテナを紹介。

つっても、ぶっちゃけ商品名もよく分かってないので
ボート&トート直系じゃないかもしれないんですけど

まあ、少なくとも血縁関係はありそうですし
細かいことは気にしない!ということで話を進めます。(^^)

さて、このコンテナは、10年くらい前に
エルエルビーン直営店のセールで2個買いしたもの。

トートバッグの素材や特徴をまんま落とし込んだだけの
ある意味、潔さすら感じる一品です。(^^)

シンプルなカタチ故に
人によってさまざまな用途に使えそうなこのコンテナ

僕はキッチンで
2つ並べて缶詰やボトルなどの収納に使っていますが

大きさといい、棚に入れてみた時の感じといい
なかなか具合が良く

使い続けているうちに、購入時の印象以上に
コレいーじゃん!と思うようになっていった次第です。(^^)

使い始めてから1年くらいした後に、買い増ししたくて
あらためてエルエルビーン吉祥寺店を訪れたところ

時すでに遅しで
メイドインUSAの同型モデルは影も形も無く。。

残念に思いつつも
やっぱり買い物ってのはタイミングが大事だなーなんて
妙に納得して帰ってきた記憶があります。笑

まあ
なんのことはない、ちょっとしたモノではありますが

きっと自分がジイさんになっても使ってるんだろうな
なんて、そんな気もする隠れ名品です。(^^)

MADE IN USA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

こんにちは
はじめまして、ひでぼんと申します。

一通りブログを拝見させて頂いて、私と趣味が
ピッタリ合うなと思い、コメントさせて頂きました。
特にグレゴリーは、全て旧タグでとても懐かしい
と共に、今となってはレアですよね。

もし宜しければ、私のブログにリンクを貼っても
宜しいでしょうか。

これかれも楽しみにしています。

Re:はじめまして

>ひでぼんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。(^^)

>私と趣味がピッタリ合うなと思い
スタイルやジャンルに筋が通ってるワケでもなく
我ならが節操ない感じで、お恥ずかしい限りですが、
そう言っていただけると素直に嬉しいです。(^^)

グレゴリー、実は旧タグにこだわってるワケでは
なかったりするんですけど。(^^;
でもやっぱりあの時代のものが一番雰囲気ありますよね!

>私のブログにリンクを貼っても宜しいでしょうか。
こんなブログでよければ、モチロンお願いします。(^^)

最後に、
仙台にご在住とのこと、ご無事で本当になによりです!
プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
