

OX BD SHIRT (Pink)

Double RL OXFORD BD SHIRT

Double RL OXFORD BD SHIRT (Pink/XS)


「漢のピンクオックス。」

ポロの単色オックスフォードシャツの中で
僕がどうしても手を出せないカラー、それはピンク。

なんか芦屋あたりのお嬢様っぽいというか
はたまた週末のお父さんっぽいというか。。

マルチポニーとパステルピンクの組み合わせが
どうもファンシーな感じがしてしまうんですよね。

ただ個人的には
別にピンクってカラー自体がダメってことではなく

ポロシャツやラガーシャツなどであれば
むしろ好きなカラーの部類だったりするので

オックスフォードのシャツにしても

コレって言うのがあれば
是非着てみたいと思っていたりしてたワケです。

そんなこんなで
漢のピンクオックスを探し求めた結果

辿り着いたのが、このRRLのオックスフォードシャツ。

余計な装飾のないストイックな面構えや
ほんのり施されたユーズド加工など

どこか無骨な仕上がりなので

30代のプチオッサンでも
ファンシーな感じになることなく着ることができるのは
ありがたいかぎりです。

まあ、どれをとっても僕の勝手な印象なので
色んな意味であまり説得力はないんですけど。(^^;

MADE IN CHINA


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
