スポンサーサイト


MARINE BORDER

Polo Ralph Lauren MARINE BORDER CUT&SEWN

Polo Ralph Lauren MARINE BORDER CUT&SEWN (M)


「手料理と男気とマリンボーダー。」

あのピカソ画伯が着てた、とか
いや、アレはオーチバルだったとか

なにかと諸説紛々な
セントジェイムスの定番ナヴァル。

セントジェイムス好きなら
1枚は持っているべき名作カットソーかと思いますが

実は。。
これがまた自分でもビビるほど似合わない!

ウエッソン以上に微妙なサイジングや
女性っぽく感じてしまう深めのサイドスリットが

どうしても違和感があるんですよね。。

そりぁまあ、マリンボーダーのような爽やか系が
似合わないことは薄々気付いてましたよ?

でも、そんな僕だって
ハナコ・フォー・メンに登場する男子の皆さまのように

マリンボーダーのカットソーを着て
男の手料理とか作ったりしたいじゃないですか!
(注:料理全然作れません)

そんなよく分からないモチベーションで
自分にしっくりくるマリンボーダーを探し続け

ようやく見つけたのが
このラルフローレンのナヴァル風マリンボーダーシャツ。

コイツはかなり具合が良いっス!

身幅も袖もナヴァルよりしっくりくるし
裾の赤いアンカーの刺繍も良いアクセントになってる。

そして、浅すぎず深すぎずのスリットは
ナヴァルに比べると少し男気あるような気がしてます。

ナヴァルはダメだったけど
コッチは結構似合ってね?と勝手に満足してる次第です。(^^)

さて、あとは料理が作れるようになれば完璧かな。(^^)

MADE IN PHILIPPINES

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

REDWING RW-8271の記事見ました!めっちゃ羨ましいっす!!w

REDWING RW-8271の10.5Dを探しているんですがなかなか無くて。。

どっかで見かけたら教えて下さい!!!w

すいませんでしたw

No title

先ほどREDWING RW-8271の件を書かせて頂いた者です。

もし、もし、、本当によろしければなのですが、、こちらのREDWINGRW-8271の10.5Dのこちらを売って頂けない

でしょうか?

このような内をブログに書いてしまい申し訳ありません。。本当に宜しくしたいです。。

適切な内容では無いコメントで大変申し訳ありません。気分をこちらのコメントで悪くさたかもしれません。本

当に申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

Re:

はじめまして。コメントありがとうございます。(^^)

大変申し訳ないのですが、
当ブログにて紹介させてもらっているモノは
全てお売りすることは出来ないです。

僕は情報に疎いので
あまりお役に立てないかもしれませんが

以前と違って古めのレッドウイングのブーツを
取り扱うお店も増えているような気がしますので

コメント主さんも
具合の良いRW8271が見つかることを願ってます!

好きな持ち物を好きなように紹介するだけの
しょーもないブログですけど

もし良かったらまた遊びに来てくださいね。(^^)

No title

返答頂き本当にありがとうございました!

大変失礼なコメントで申し訳ありませんでした。

是非、またコメントさせて頂きます!

ありがとうございました!
プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
