

KENT

BIRKENSTOCK KENT

BIRKENSTOCK KENT (43 Narrow White)


「春夏ウイングチップ。」

ウイングチップとメダリオンを配した
ビルケンシュトックのケントというモデルは

ビルケンシュトックの中でも
トラッド寄りな守備範囲を持つ貴重な存在。

ウイングチップって
結構重め&ゴツめのスタイルになりがちですが

このケントは
ぽってりとしたシルエットやスポーティなゴムソールが
ポップで軽快な印象なので

ちょっとしたジャケットスタイルや
カッチリめのショートパンツスタイルなど

春夏のキレイめスタイルに
いい感じにハマってくれるのが嬉しいところです。(^^)

しかし。。これだけの名作であるにも関わらず
ケントはなぜか現在廃番。。

ホワイト以外にもコンビレザーやキャンバスなど
ウイングチップの新境地を開く名作を多く輩出しているだけに

それはあまりにも惜しすぎる!

数年前、ビルケンシュトックジャパンによる
ユーザーの座談会のような会合に参加させていただいた際も

ケントの復活すべし!と強くアピールしてみたのですが
(いやいやそんなこと聞いてねーよ!と思われたかもですけど)

残念ながら今のところ実現せずなので
この場を借りてもう一度声を上げておきます!

ビルケンシュトック殿!
どうかケントを復活させてくださいっ!

で、欲を言えば
ネイビーレザー×ホワイトソールのモデルが欲しいッス!(^^)

MADE IN GERMANY


コメント

非公開コメント

No title

REDWING RW-8271の件で書かせて頂いた者です。

何度も申し訳ありません!もし無理であれば無視してもらって良いです

ので。。

もし宜しければ、同じ、REDWING RW-8271のサイズ10、ワイズDの物と

交換は出来ないでしょうか?何度も何度も申し訳ありません。。もちろん

交換して頂く際、商品の状態を全て見てもらって納得していただけたら。

と。

Re:

コメントありがとうございます!

申し訳ありませんが
交換に応じることも出来ないです。

本当にゴメンなさい!

No title

何度も申し訳ございませんでした!

ありがとうございました!

ビルケン ケント

はじめまして。
ケントが大好きで、2足目をオークションで購入したのですが、ハトメが画像にあるタイプでした。
1足目は、ビルケンの刻印のタイプでした。
メダリオン部分の穴も、小さく感じます。
ケントでも、生産時期や工場によって違いがあるのでしょうか?

Re: ビルケン ケント

>ひで丸さん

はじめまして。コメントありがとうございます。(^^)

ケントのハト目にバリエーションがあるのは
僕も知ってるんですが、

スミマセン、
それが年代によるものか、製造工場によるものかは
ちょっと分からないです。。

でもケントいいですよね!
春夏はケントのメインシーズンだと思いますので
存分にヘビロテしてください!(^^

ご返答ありがとうございました😆
さらに、白茶も見つけたんで買っちゃいました❗
プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
