

WHITE WESTERN SHIRTS

Double RL WESTERN COTTON WHITE SHIRTS

Double RL WHITE WESTERN SHIRTS (White/XS)


「純白の名品ウエスタン。」

実を言えば。

RRLのシャツって、なんかサイズが大きい気がして
それまでちゃんと探したことなくって。

結局、数年前に買った
このシャツが人生初のRRLシャツになります。

購入の際、試しにXSを着てみたところ

身幅、袖丈といい腕まわりといい
まるでオーダーをかけたかの如くのぴったり感で
えらく感動したのをよく憶えています。

そして、ディテールもかなりイケてます。

パリッとしてる純白の生地感もいい感じだし
小さめのワイドスプレッドの襟は、立ててもカッコいい。

ひび割れたスナップボタンも
程よいアクセントになってて良いんじゃないかと。

高いだけで
なんかしっくりこないシャツもあったりするなか

シャツがみんなこういう感じなら
ある程度の金額をかけてもいいのになーと
思わせてくれる、名品です。(^^)

MADE IN HONGKONG


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
