

SUITCASE

Polo Ralph Lauren SUITCASE (Blackwatch)

Polo Ralph Lauren SUITCASE (Blackwatch)


「必要なモノより愛せるモノ。」

うん、まあ、お察しの通り

使わないのに買っちゃったものランキング堂々1位です
このポロのブラックウオッチのスーツケースは。(^^;

それでなくても、すでにモノの置き場には苦労してて
「必要なモノしか買わねーぞ!」って心に決めてたのに。。

運命のように、しばらく店頭に残り続けてたから。。
お店の人も「誕生月は20%オフですよー」なんて言うから。。

気がついたら、持ってきたカバンをコイツに詰めて
ホクホクとお店を後にしてたじゃないですか。(^^;

まあ、イタリアメイドなだけあって革質は最高だし
造りも細部までホントにキチンとしてるし

使用感もほとんどないミントコンディションだし
風格のある佇まいで置いとくだけでなんかいい感じだし!

一応、コイツもただブラブラさせるのではなく
バッグ入れという重要な(?)役職を与えていることもあり

なんだかんだであまり無駄な買い物という意識は無く
全然反省も後悔もしてない自分がいるんですけど。(^^)

まあ言うならば、たとえ必要なものでなくても
身の回りには出来るだけ愛せるものを置いておきたい。

手に取る度に、身に付ける度に、ワクワクするもの。
何年経っても「やっぱいいなぁ」と思えるもの。

やっぱり僕にとっては
そんな愛すべき無駄なモノ達が必要な気がします。(^^)

そう!きっと人生における豊かさというものは
時間やモノにどんだけ無駄があるかにかかっているのだ!

なんて、鼻息荒く無駄遣いを正当化してますが

この小さい部屋にモノを置く余裕とかホントにないので
今後は出来るだけ自粛しないとな。(^^;

MADE IN ITALY


コメント

非公開コメント

プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
