スポンサーサイト


MESH POLO (WxR)

Polo Ralph Lauren MESH POLO SHIRT

Polo Ralph Lauren MESH POLO SHIRT (White×RedPony/CustomfitS)


「ビッグポニーの黄金比。」

「別にポニーは大きくなくてもいいんじゃないの?!」

ビッグポニーシリーズに常に付きまとい
ポロシャツジャンキー達を悩ませ続けるこの大いなる問い。

たしかに

ビッグポニーはそのインパクト故
一度着るとクセになる独特の魅力がある一方

他人とカブると気まずいとか、なんかウルサイとか
否定的な声もチラホラ。。(^^;

白のビッグポニーのポロシャツを紹介した際に触れたように
僕も最初は毛嫌いしてましたしね。

しかし!
少なくともこのコイツに関しては敢えてこう言いたい。

このルックはビッグポニーだからこそ輝く、と!

白地にブルーのマリンボーダーに配された
アクセントの赤いビッグポニーとナンバーレターのバランスは
まさに黄金比!

マリンテイストとビッグポニーの間で
良いケミストリーが発生した

名作ポロシャツなんじゃないかと思ってます。(^^)

登場以来、強大なインパクトを振りまきながら
バリエーションを増やし続けるビッグポニーですが

このマリンボーダーのポロシャツのように
ビッグポニーである必然性を感じさせてくれるような

そんなウエアが
多くリリースされることを期待しています。(^^)

MADE IN CHINA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!覚えていられるでしょうか?RED WING のエンジニアをずうずうしくも譲って頂けないかとコメントを残してしまった者です(苦笑)

今回はそんな事は言いません!本当に前回は失礼致しました。再度謝ります。申し訳ありませんでした!

純粋にコメントをしに来ました!(笑)

このブログの主様のセレクトセンスに共感しております!私も主様のセレクトするアイテムに対するコメントにうなずく部分が多々あります(笑)

ラルフローレンは私も大好きです!特にサスペンダーパンツが!

後、またブーツの話になるのですが(笑)主がRED WING のブーツ等をメンテナンスする時どんなクリーナーやオイルを使っているのか気になりますね(笑)もしよろしければ教えて頂けると凄く参考になります!

Re:

こんばんは。
またコメントしてくれてありがとうございます。(^^)


>セレクトセンスに共感して
>コメントにうなずく部分が
ありがとうございます!
あまり役に立つ内容になってないと思いますが
そういう風に言って貰えると本当に嬉しいです。(^^)


>特にサスペンダーパンツが!
ラルフローレンはやっぱり世界観があって良いですよね!

サスペンダーパンツって、どんな感じなんだろう。
RRLで出てそうなヴィンテージ風のワークパンツですかね?


>どんなクリーナーやオイルを
僕はオイルドレザーには
レッドウイングのオールナチュラルブーツオイルを使ってます。

あんまり塗るとフニャフニャになってしまうので
ほんのチョビっとしかつけませんが。

ガラスレザーは
レッドウイングのシュークリームですね。

ガッツリ艶が出るので
他のレザーシューズにも使ってますよ!

ラフアウトレザーは。。
ほぼブラッシングとスエード用消しゴムのみです。笑

まあ言うてもそんなにマメにはメンテしてないッス。(^^)
ワークブーツは綺麗すぎてもアレかなってことで!苦笑
プロフィール

MG8921

Author:MG8921
ラルフローレン、パタゴニア、エルエルビーンなどを中心に、服やモノをノロノロと紹介していきます。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
